あんたも日記

このりと青爾の交換日記

2017 12 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- - - - -
2日後にぶりみゅ@このり
先週の日曜日にぶりみゅ見てきましたぁw

やっぱりルキア!! マジで生写真買おうかと!
青爾さん、今度行ったらお互い生写真購入ですなっ
メイトに行ってDVDでも買ってくるかなぁ〜♪


来月はネオロマンスライブwwきーやんと岸尾大先生の為に四公演ばっちり行きますよ!

四面楚歌の二人はどうなのかな?
今度、ネオロマカラオケしようと誓ったので来月あたりにでも行きたいですな(´∀`)
じれっ隊の小道具は私が用意致しますので…

そういや池袋が遥かジャックだったらしいですね 見たかった…



- - comments(10) - -
ぶりみゅ@せぇじ
金曜日にぶりみゅ観てきましたん!

とても楽しかったですん!今回井上晴美サンが乱菊をやるってんで
私もう乳が乳がと興奮し、喜び勇んでチケットをお願いしたのですが
もうもう、文句の付けようもないほどに乱菊でした!!!

素晴らしい!あと歌もうまくてびっくりしました!なかでもやはり
一番原作に忠実な乳具合に、終始乱菊を目で追うという事態に。
写真を買おうか一瞬本気で考えました。もえ。だって普通に乱菊が
好きなんだもん!おっぱい最高です。アイアムオッパイセイジン。
本当は巨乳より美乳のが好きですが、あの着物の隙間からチラリの
乳にはやはり勝てませんね…。あと乱菊の何がいいって、乳の隙間に
ネックレスが挟まってるところだと思います。あれすごくいい。

何か熱心に乳についで語ってしまいました。

まぁ、そんなわけで最近コップレしてないんですけど、以前より
やろーやろーと言っていたブリーチ、トテモヤリタクナリマシタ!
ワタクシ、ギンが好きなのでやりたいですねー。ちょうどよろしげな
具合にこのりはんはイヅルやりたいとゆーことで、今からはぁはぁ
させていただきます超期待。

そいでもって、ガクガクしてるイヅルに「ついておいで」と言って
みたいもんです、あなた様に誓う忠誠銀色の道みたいな。
さらに希望を申しますと凛ちゃんに乱菊やってもらって胸に顔を
うずめたいです。ぱふぱふ。ダメですかね。いいですよね!

よろしく!!!!
- - comments(0) - -
夏終わり@このり
うううう 終わってしまったぁ・・・

●11日
となコスだけ参加。センコロ合わせ。 イマイチ写真取撮れなかった。
次の日が遥か祭なので浮き足だってました

●12日
昼の部がSS席で、前から2列目でした。今年の運の大半を持っていかれた気がします。
のりこさんと私はこの日の為に買ったワンピースを装着ぴかぴか
いやぁ 無理やり目を合わせてきましたよ。
ユンソナ綺麗でした!!映画は普通に泣きました。ゲーム楽しみ〜ぴかぴか
ドラマが充実な感じで楽しかったけど、やっぱりライブが・・・
満月は夜空の真珠が聞けなくて残念くもり
でも天秤が目の前で見れたので鼻血でそうでした。 予想した通りの振り付け良かった(笑)
最後の「濡れた髪で〜」のところが大興奮wwwwww
ごちそうさまでしたラブ

●13日
この日は千秋楽だけでした!三木眞なにあれ!!!!!!かっこよすぎだろっ
智一と三木眞の位置が近くてのりこさんにホモロマンス発生ww
あの手は九郎に差し出したとかわけのわからない事を言っていました。
違うって!!私に差し出したんだってば!!!  ゴフッ唖然
でもライブがやっぱり〜  ぷぅ 


そのあとネオロマカラオケに突入〜
じれっ隊歌うためにハンカチ作って準備万端w
岸尾先生のためにグラサン用意眼鏡
ブラック柚木を歌うときに私に岸尾先生が光臨 のりこ大爆笑。
ヘドバンなんて慣れないものやったのでその後フラフラでした。

●14日
朝の4時ぐらいからマンガ喫茶にいきました!初ですよ 初!
超ー臭かったきのこグリーン
でも、王家の紋章の続きとホリック読めて良かったかな
あと天は赤い河のほとりを久しぶりに読んだらハマって
今日の昼ぐらいに本屋に行ってまとめ買いした。
朝7時ぐらいだっけかな?家に到着してBASARAをやり
正宗は天下統一できました!! 
そのあとはマンガ読みふけって、仔羊捕獲ケーカクのゲーム予約するか迷って
ロードス島戦記みて今21:23・・・
はぁー 本当オタク。
さてこれからGSでもやろっかなぁ  でも寝ようかな。





これは、鳥海を熱唱しているのりこさんをパシャリ。









- - comments(0) - -
ものごっつー
ひさしぶりですあはー。

特に書くこともないのですが、しあるさんとこのブログの
おすすめが女性声優ばかりでキモチワル、いえすごいです。

ところで英語の歌詞のうたはかっこいいけど歌えなくて
困りますね。

わたしのすきなバンドの新曲、サラマンダーというのですが
まぁまるでどこかの錬金術師みたいね!というわけで
ときめきです。さいこー。



ほんとは黒なんだけど。とかげちゃん。ろいちゃん仕様。

くそー、かっこいい。えるれさいこう。
ほそみくんの才能にうっとりする。今ほそみくんにプロポーズ
されたら二つ返事でOKです。たとえハゲても、あのうたの才能
があれば、そしてスターフィッシュをうたってくれたらもう
それでいい。

でも本当ははぼっくになってろいちゃんのお嫁さんになりたい
です。うん、祭前なのでゆるしてください。
- - comments(0) - -
7/22撮影会@このり
◇プリキュア◇








◇プリキュア◇
 






◇AIR◇




◇switch◇


◇機神飛翔デモンベイン◇




◇◇◇



とりあえずな感じで。



- - comments(0) - -
アヒーッ@せいじ
ぶりじっと、かわいいなぁ(↓画像参照)…ラブ

一年数ヶ月ぶりに見たけどやっぱり可愛いです。うん(満足げ)
私もちっちゃかったらやってみたかったなぁ、ぶりじっと…。

うーん…土曜の撮影会の為にこれまた一年近く熟成した
プリキュアさんを引っ張り出して仕上げに入ってます。
おかげでカオスな部屋がさらに混沌へと…!!!
片付けるの面倒〜、細かい作業がまだ残ってる〜会社行きたく
ない〜〜〜〜。

なにもしたくない〜〜〜〜。



- - comments(0) - -
ハギリさん主催撮影会@このり
◇アスラン・キラ◇


◇●リーとド●ー◇


◇アスラン◇


◇キラ◇


◇・・・キラ◇




ひっさしぶりにやりました!!やっぱり種スキだわ〜
前日に青爾さんがうちに来てDVDを持ってきてくれたので
二人で最終話観てました。
ナタルかっこいいよ!!!!!!!!!
凛ちゃん、またやってねぴかぴか




◇GGXX◇



◇ディズィー◇




この後更衣室で頭だけ交換。してたら薙さんがやってきて
二人で大慌て!!絶妙なタイミングでしたよ ホント(笑)


- - comments(0) - -
ウヒーッ@せぇじ
ホーチミン…。


ホホホ、こんばんわ。
いやいや、もうこれは縮小運営みたいなかんじですよね…。
わたしものぐさなので…すぐサボっちゃうのですよね…。
でも今後は手抜きスタイルでやっていきますので、ある意味
更新はやいかなみたいな。

とりあえず今は改装準備中。

ついでに、ステキなルー様とツォンさんのスキンを入手した
せいでまたsim熱が上昇。いま「じょうしょう」と打ったら
「常勝」とでました。海南。

こんなかんじです、我が家のるーさまとつぉんさん↓

つぉんる

ほっておくとルーさまはすぐツォンさんに構えオーラを放ち、
ツォンさんが読書してよーがメシ食ってよーが胸に飛び込みます。
うーん、さすが女王受け。誰がなんと言おうと女王受け!!!!

ところで、この「胸に飛び込む」コマンド、ロイとハボックで
やってるとき出たことないんだよね〜…紫或さん、なんでだろ?
レノとルードでもしょっちゅう出るのに…。

ちなみに夜は腕枕で眠ります。
- - comments(0) - -
学園アリス
日曜日にイベント行ってきました〜!

こんな感じ↓↓↓



スカートがあまりにも汚くて作り直ししたら朝6時でした。。。



●私のアイドルHARUKAさんの人のカメラで自分撮り(アイドルって書け言われましたので)




●青爾さんの久しぶりのおなご〜ラブ




●自分で○っさんと何度も言っていたうさーん氏




●ほもを読みあさるHARUKAさんとのりこさん




●もっといい場所で撮りたかった・・・ 凛ちゃんと紫或さん




●マブラヴ合わせなあんたも二人






- - comments(0) - -
いっけね!
あらあらあらあらあら!

なんかこう、同人誌読んだり同人誌読んだり同人誌買いに
行ったり同人誌読んだりしてたら日記を恐ろしいくらいに
放置してました☆

この放置の間にさまざまな事が起きたような気はするの
ですが、なんかもう意識が朦朧としていて思い出せません。
記憶にあることと言えば某サークルさんの黒髪の大佐とか
金髪の少尉とかが萌えだったりとか、いやそんなのは
わかりきったことなんですけどやっぱり萌えだとか、
そういうことしか毎日考えていないので私の脳みそは現在
絶賛信州味噌とかはっちょう味噌とかって感じです。

すいません。きもい。きもくてすいません。

普通の日記をかこう…。

あぁ、私のチャリンコがパンクしたので森本レオ似の店主が
いる地元の自転車やさんに行ったのに、珍しく店主不在で
奥さんだかお母さんだかが代わりに対応してくれました。
残念。レオボイス(似てるの声なんです)で「あ、いいですよ」
(とかいってたまにサービスしてくれる)とか言ってほしかった
のになぁ…と。本日の出来事でした。

ふああぁぁ…。おなかすいた。

んー…。あ、



ぽちっとな。

これ良くないですか!球根!発芽!!!

ちっと前のTFTにて、嘩猫ちゃんとのりこさんとあたくしが
うっかりと頭から何やら萌える毛を生やしていたために生まれた
画像です。素晴らしい!!!!

この日わたくし人生初に近い萌え毛、あいやうそだ、三回目
くらいだわな。まぁいっか。

とにかく萌え毛でウキウキしました。しかも地毛ね。
でも紫或さんからは不評?(笑)あの毛を装備しただけでなんか
弱くなるんだよね。なんでだろね。

よっしゃついでにも一枚。



もうさーもうさー、嘩猫ちゃんのエドが可愛くってよ…(涙)
ちっこいしさー、猫みたいだしさー、いや大佐も猫ですけどね!
(余計じゃ)
光ちゃんと超ひさびさに会って、まぁ相変わらずキレイねぇ
とかいうオバチャンくさい感想を述べたりもして…。いやマジ
で美人さんだからね…!!!はぁはぁ。

じゃ、最後に弟の鎧くんを含めた幼馴染ズでお別れしましょう。



アデュ。
- - comments(0) - -
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE