あんたも日記

このりと青爾の交換日記

2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
ほあ…っ@せいじ
ダ・ヴィンチ・コードは失笑だったらしいよ。

CM見る限りでは原作に忠実っぽくてよさげなんだけど
ねぇ…。とかいって、明日観に行きますけども!(笑)

映画は…何ぶりかしら…Promiseぶりかしらね…。
楽しみだけど…失笑なのか…。


あ、20日はハギリさん主催の咎狗撮影会に参加させて
いただきました〜☆
こぢんまりとしたスタジオでまったり楽しく撮影で
ございましたん。うん、なんていうかまたハギリさんを
撮れなかったけどね?どうしてにげるのこねこちゃん!?

いやほんと皆さん素敵でね…(ホゥッ)
かねてから楽しみにしていた57さんのシキにうっとりして
「私がアキラやるからお姫様抱っこしてください」と
頼んだらすごい微妙な顔してました。なぜ?ホワーイ?

薙さんnはちゃんと撮ろうと思ったそばからyasudaさんの
生霊が写りこむ始末。こわい。今度壁紙にして配布します。
そいった生霊のせいで恐怖の一枚もあったりしますが、
薙さんのnは素敵でした。

うん、シキは受け☆n×シキ見れて幸せでした…♪
ごちそうさまでしたじゅるじゅる。


きりぐん。

こういう頭にお花の咲いたグンジが理想なんですが、ダメねー
なんか知性がにじみでちゃって…。

ていうか見てよ!ミガミガのキリヲさんを…!なにこれ超攻め!
今までミガミガを受けと仰ってきた方々、ちゃんと見なさい!
これでもまだ私が攻めだなんて抜かしたら泣いてやる。本気で。

というわけで素敵キリヲさんとご一緒できてムフフーでした。
ここぞとばかりに絡み写真ばっかり撮ろうとする私、そして
引き気味のミガさん。

「ちょっと、青爾さん、イヤがられてるよ」

なんて言葉もなんのその(勘弁してやれよ)。
だって夢だったんだもん(受けが)!!!いつも攻めなんだもん!
私も脚の間に入って後ろから抱っこされたかったんだもん!(痛)

たまには浮かれたっていいじゃない…!!!





- - comments(0) - -
- - - - -
コメント
コメントする
 



SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE