あんたも日記

このりと青爾の交換日記

2017 07 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - -
いっけね!
あらあらあらあらあら!

なんかこう、同人誌読んだり同人誌読んだり同人誌買いに
行ったり同人誌読んだりしてたら日記を恐ろしいくらいに
放置してました☆

この放置の間にさまざまな事が起きたような気はするの
ですが、なんかもう意識が朦朧としていて思い出せません。
記憶にあることと言えば某サークルさんの黒髪の大佐とか
金髪の少尉とかが萌えだったりとか、いやそんなのは
わかりきったことなんですけどやっぱり萌えだとか、
そういうことしか毎日考えていないので私の脳みそは現在
絶賛信州味噌とかはっちょう味噌とかって感じです。

すいません。きもい。きもくてすいません。

普通の日記をかこう…。

あぁ、私のチャリンコがパンクしたので森本レオ似の店主が
いる地元の自転車やさんに行ったのに、珍しく店主不在で
奥さんだかお母さんだかが代わりに対応してくれました。
残念。レオボイス(似てるの声なんです)で「あ、いいですよ」
(とかいってたまにサービスしてくれる)とか言ってほしかった
のになぁ…と。本日の出来事でした。

ふああぁぁ…。おなかすいた。

んー…。あ、



ぽちっとな。

これ良くないですか!球根!発芽!!!

ちっと前のTFTにて、嘩猫ちゃんとのりこさんとあたくしが
うっかりと頭から何やら萌える毛を生やしていたために生まれた
画像です。素晴らしい!!!!

この日わたくし人生初に近い萌え毛、あいやうそだ、三回目
くらいだわな。まぁいっか。

とにかく萌え毛でウキウキしました。しかも地毛ね。
でも紫或さんからは不評?(笑)あの毛を装備しただけでなんか
弱くなるんだよね。なんでだろね。

よっしゃついでにも一枚。



もうさーもうさー、嘩猫ちゃんのエドが可愛くってよ…(涙)
ちっこいしさー、猫みたいだしさー、いや大佐も猫ですけどね!
(余計じゃ)
光ちゃんと超ひさびさに会って、まぁ相変わらずキレイねぇ
とかいうオバチャンくさい感想を述べたりもして…。いやマジ
で美人さんだからね…!!!はぁはぁ。

じゃ、最後に弟の鎧くんを含めた幼馴染ズでお別れしましょう。



アデュ。
- - comments(0) - -
スポンサーサイト
- - - - -
コメント
コメントする
 



SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE