あんたも日記

このりと青爾の交換日記

2017 05 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- - - - -
ウヒーッ@せぇじ
ホーチミン…。


ホホホ、こんばんわ。
いやいや、もうこれは縮小運営みたいなかんじですよね…。
わたしものぐさなので…すぐサボっちゃうのですよね…。
でも今後は手抜きスタイルでやっていきますので、ある意味
更新はやいかなみたいな。

とりあえず今は改装準備中。

ついでに、ステキなルー様とツォンさんのスキンを入手した
せいでまたsim熱が上昇。いま「じょうしょう」と打ったら
「常勝」とでました。海南。

こんなかんじです、我が家のるーさまとつぉんさん↓

つぉんる

ほっておくとルーさまはすぐツォンさんに構えオーラを放ち、
ツォンさんが読書してよーがメシ食ってよーが胸に飛び込みます。
うーん、さすが女王受け。誰がなんと言おうと女王受け!!!!

ところで、この「胸に飛び込む」コマンド、ロイとハボックで
やってるとき出たことないんだよね〜…紫或さん、なんでだろ?
レノとルードでもしょっちゅう出るのに…。

ちなみに夜は腕枕で眠ります。
- - comments(0) - -
- - - - -
コメント
コメントする
 



SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE