あんたも日記

このりと青爾の交換日記

2017 05 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- - - - -
夏終わり@このり
うううう 終わってしまったぁ・・・

●11日
となコスだけ参加。センコロ合わせ。 イマイチ写真取撮れなかった。
次の日が遥か祭なので浮き足だってました

●12日
昼の部がSS席で、前から2列目でした。今年の運の大半を持っていかれた気がします。
のりこさんと私はこの日の為に買ったワンピースを装着ぴかぴか
いやぁ 無理やり目を合わせてきましたよ。
ユンソナ綺麗でした!!映画は普通に泣きました。ゲーム楽しみ〜ぴかぴか
ドラマが充実な感じで楽しかったけど、やっぱりライブが・・・
満月は夜空の真珠が聞けなくて残念くもり
でも天秤が目の前で見れたので鼻血でそうでした。 予想した通りの振り付け良かった(笑)
最後の「濡れた髪で〜」のところが大興奮wwwwww
ごちそうさまでしたラブ

●13日
この日は千秋楽だけでした!三木眞なにあれ!!!!!!かっこよすぎだろっ
智一と三木眞の位置が近くてのりこさんにホモロマンス発生ww
あの手は九郎に差し出したとかわけのわからない事を言っていました。
違うって!!私に差し出したんだってば!!!  ゴフッ唖然
でもライブがやっぱり〜  ぷぅ 


そのあとネオロマカラオケに突入〜
じれっ隊歌うためにハンカチ作って準備万端w
岸尾先生のためにグラサン用意眼鏡
ブラック柚木を歌うときに私に岸尾先生が光臨 のりこ大爆笑。
ヘドバンなんて慣れないものやったのでその後フラフラでした。

●14日
朝の4時ぐらいからマンガ喫茶にいきました!初ですよ 初!
超ー臭かったきのこグリーン
でも、王家の紋章の続きとホリック読めて良かったかな
あと天は赤い河のほとりを久しぶりに読んだらハマって
今日の昼ぐらいに本屋に行ってまとめ買いした。
朝7時ぐらいだっけかな?家に到着してBASARAをやり
正宗は天下統一できました!! 
そのあとはマンガ読みふけって、仔羊捕獲ケーカクのゲーム予約するか迷って
ロードス島戦記みて今21:23・・・
はぁー 本当オタク。
さてこれからGSでもやろっかなぁ  でも寝ようかな。





これは、鳥海を熱唱しているのりこさんをパシャリ。









- - comments(0) - -
- - - - -
コメント
コメントする
 



SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE