あんたも日記

このりと青爾の交換日記

2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
ぶりみゅ@せぇじ
金曜日にぶりみゅ観てきましたん!

とても楽しかったですん!今回井上晴美サンが乱菊をやるってんで
私もう乳が乳がと興奮し、喜び勇んでチケットをお願いしたのですが
もうもう、文句の付けようもないほどに乱菊でした!!!

素晴らしい!あと歌もうまくてびっくりしました!なかでもやはり
一番原作に忠実な乳具合に、終始乱菊を目で追うという事態に。
写真を買おうか一瞬本気で考えました。もえ。だって普通に乱菊が
好きなんだもん!おっぱい最高です。アイアムオッパイセイジン。
本当は巨乳より美乳のが好きですが、あの着物の隙間からチラリの
乳にはやはり勝てませんね…。あと乱菊の何がいいって、乳の隙間に
ネックレスが挟まってるところだと思います。あれすごくいい。

何か熱心に乳についで語ってしまいました。

まぁ、そんなわけで最近コップレしてないんですけど、以前より
やろーやろーと言っていたブリーチ、トテモヤリタクナリマシタ!
ワタクシ、ギンが好きなのでやりたいですねー。ちょうどよろしげな
具合にこのりはんはイヅルやりたいとゆーことで、今からはぁはぁ
させていただきます超期待。

そいでもって、ガクガクしてるイヅルに「ついておいで」と言って
みたいもんです、あなた様に誓う忠誠銀色の道みたいな。
さらに希望を申しますと凛ちゃんに乱菊やってもらって胸に顔を
うずめたいです。ぱふぱふ。ダメですかね。いいですよね!

よろしく!!!!
- - comments(0) - -
- - - - -
コメント
コメントする
 



SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE