あんたも日記

このりと青爾の交換日記

2017 07 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- - - - -
2日後にぶりみゅ@このり
先週の日曜日にぶりみゅ見てきましたぁw

やっぱりルキア!! マジで生写真買おうかと!
青爾さん、今度行ったらお互い生写真購入ですなっ
メイトに行ってDVDでも買ってくるかなぁ〜♪


来月はネオロマンスライブwwきーやんと岸尾大先生の為に四公演ばっちり行きますよ!

四面楚歌の二人はどうなのかな?
今度、ネオロマカラオケしようと誓ったので来月あたりにでも行きたいですな(´∀`)
じれっ隊の小道具は私が用意致しますので…

そういや池袋が遥かジャックだったらしいですね 見たかった…



- - comments(10) - -
- - - - -
コメント

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
2009,05,12 Tuesday 00:27 - ピュワァーっっっっちゅwwww

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

2010,01,11 Monday 04:37 - 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

2010,01,17 Sunday 17:54 - 脇コキって言うねんな(爆笑)

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
2010,02,08 Monday 00:41 - 王様扱いウマーw

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
2010,02,11 Thursday 04:54 - パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://-yscwq5.uto.sirusiru.net/
2010,07,03 Saturday 05:09 - チュパカブラ

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://9z3fln0.tida.psyrents.net/
2010,07,12 Monday 11:49 - タランティーノ

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://c7odwrz.noah.topemope.net/
2010,10,04 Monday 14:15 - へっぽこなめ太郎

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://d3r86u4.my.hellowark.info/d3r86u4/
2011,04,20 Wednesday 05:24 - 粒あん

紳助引退の真相はこちら
http://zj-3oz0.ato.zetto.info/zj-3oz0/
2011,08,27 Saturday 11:41 - AtoZ
コメントする
 



SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE