あんたも日記

このりと青爾の交換日記

2017 07 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- - - - -
かいそう@せいじ
はーい、久々に改装しましたー。
いかがわしげなトップになっとりますかしらー。
キモいなーうちらー(笑)


さてー、土曜日にミガミガ&くさり邸でキムチ鍋してまいりましたん☆
んまかった!そして腐女子だらけの鍋パーチーのど真ん中に、
ネオロマンサーこのりがっ!(笑)

一種異様な雰囲気でした。

まぁ何が一番異様かって、大雨のせいで濡れてしまった私たちに
ミガミガ&くさりーが貸してくれたのが青学ジャージ(このり)と
氷帝ジャージ(青爾)だったことかしら。

しかし、何故かその場の雰囲気で我々ブリーチやることになりました(笑)

青爾⇒ギン
このり⇒イズル

でーす。つーわけでミガミガ&くさりつぁんよろしく〜。



で、日曜〜。DOLLSの小物を買い出しに行ったんですが、
オカダヤさんお休みでしたー☆あはー。

脱力して、とりあえず毎月買ってる小bを買いました。
新宿行って買ったものはほも雑誌のみです。

そしてのりこ、このり、といつもの三人で青爾宅へ。

スラダン祭でした。

のりこ⇒コミックスを異常なスピードで読み耽る。
時折、上映中のスラダンDVD内のほもくさいセリフにのみ反応。

このり⇒DVDをガン見。愛ミッチーの登場シーンではたたずまいを直し、
名場面ではミッチーになりきるという熱愛ぶり。

青爾⇒藤真の登場シーンで大騒ぎ。花形の登場シーンでキモいを連発。

とまぁ、いつもの三人でした☆


はい。スラダンだらけのカラオケ風景記念撮影風味です。

透さんですよ。



- - comments(1) - -
- - - - -
コメント
花形好きなので、きもいとか言わないでください。
2015,07,14 Tuesday 12:58 - tsukihi
コメントする
 



SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE